学内企業説明会のご案内
本学では、各事業所様のご希望に応じて、『学内企業説明会』を開催しています。
2022年度前期については、対面・オンラインのいずれでも対応できるよう開催しますが、緊急事態宣言等の発令状況によっては、オンラインのみの開催とします。(ただし、3月はオンラインのみの開催とします。)
学生事前申込制の個別説明会です。学生への周知および参加募集は本学が行います。
2022年度前期については、対面・オンラインのいずれでも対応できるよう開催しますが、緊急事態宣言等の発令状況によっては、オンラインのみの開催とします。(ただし、3月はオンラインのみの開催とします。)
学生事前申込制の個別説明会です。学生への周知および参加募集は本学が行います。
本学の学生は、9割以上が静岡県内へ就職するため、学内企業説明会は
原則「静岡県内に勤務地がある」場合のみ、ご参加いただけます。
原則「静岡県内に勤務地がある」場合のみ、ご参加いただけます。
開催日及び申込期限【前期】
開催日 | 申込期限 |
3/1~3/4 | 2/14 |
3/7,8,9,11 | 2/21 |
3/14,17,18 | 2/28 |
4/5~4/8 | 3/22 |
4/11~4/15 | 3/28 |
4/18~4/22 | 4/4 |
4/25~4/28 | 4/11 |
5/9~5/13 | 4/25 |
5/16~5/20 | 5/2 |
5/23~5/27 | 5/9 |
5/30~6/3 | 5/16 |
6/6~6/10 | 5/23 |
6/13~6/17 | 5/30 |
6/20~6/24 | 6/6 |
6/27~7/1 | 6/13 |
7/4~7/8 | 6/20 |
7/11~7/15 | 6/27 |
7/19~7/22 | 7/4 |
7/25~7/29 | 7/11 |
開催時間
各日10:30~16:00(2時限目~4時限目)の時間内で開催が可能です。
開催可能時間は、以下の4つに分けています。
希望時間を選択の上、お申込みください。
開催可能時間は、以下の4つに分けています。
希望時間を選択の上、お申込みください。
① | 10:30~12:00 |
② | 12:10~12:40 |
③ | 12:50~14:20 |
④ | 14:30~16:00 |
・ご希望の開催日時を1つご選択ください。同じ月に複数回の開催は受け付けておりません。
・ご希望の日時に開催いただけない場合はご相談させていただきます。
・ご希望の開催方式(対面型・オンライン型)についても、いずれかをお選びください。
・オンライン型を選択された場合、システムは「Zoom」を使用します。
・Zoomのホストは、本学が持ちます。
・使用するPC等につきましては、原則企業様でご準備いただきますよう宜しくお願いいたします。
・ご希望の日時に開催いただけない場合はご相談させていただきます。
・ご希望の開催方式(対面型・オンライン型)についても、いずれかをお選びください。
・オンライン型を選択された場合、システムは「Zoom」を使用します。
・Zoomのホストは、本学が持ちます。
・使用するPC等につきましては、原則企業様でご準備いただきますよう宜しくお願いいたします。
申込方法
上記に記載した申込期限までに、以下の書類をメール・FAX・郵送のいずれかでご提出ください。
ご提出頂いた書類を確認後、担当者よりご連絡致します。
ご提出頂いた書類を確認後、担当者よりご連絡致します。
【必要書類】
求人票・自己申告書・青少年雇用情報シートについての詳細は、「求人のお申し込みについて」ページをご覧ください。
備考
・参加予定者数は原則として開催日前週の金曜午後にご連絡致します。
その際、参加申込者がいない場合は、中止とさせて頂きます。
その際、参加申込者がいない場合は、中止とさせて頂きます。
お申込み・お問い合わせ先
静岡英和学院大学・ 静岡英和学院大学短期大学部 キャリア支援課 |
TEL : 054-261-9204 FAX : 054-261-9216 MAIL :syusyoku(ここに@を入れてください)shizuoka-eiwa.ac.jp |