グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム >  News >  2018年度(前期)学納金の振込依頼書の発行と納入期限について

2018年度(前期)学納金の振込依頼書の発行と納入期限について


毎年 4月10日頃に、保護者様宛に金額を明記した本学所定の振込依頼書を発送しております。前期学納金の納入期限は4月25日(水)となりますので、お振込みのほうをよろしくお願いいたします。

静岡銀行の本店・支店の窓口で、本学所定の振込依頼書をご利用になると、手数料が無料となります。
また分割・延期納入する際は、学生課(054-264-8873)へご連絡ください。ただし、紛失等の場合は再発行いたしますので財務課(054-264-8872)までご連絡ください。

財務課