グローバルナビゲーションへ

本文へ

バナーエリアへ

フッターへ



ホーム >  News >  【学生ならびに教職員の皆さま】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための活動指針の策定について(5月24日)

【学生ならびに教職員の皆さま】新型コロナウイルス感染症拡大防止のための活動指針の策定について(5月24日)


2021年5月24日
学生ならびに教職員の皆さまへ
静岡英和学院大学
静岡英和学院大学短期大学部
学長 柴田 敏
 本学では、学生・教職員の健康と命を守ることはもとより、学内外への感染抑止を最優先するとの基本方針のもと、新型コロナウイルス感染症対策を行ってきました。
全国での新型コロナウイルス感染症が拡大する中、本学における諸活動についての活動指針を策定しました。これは、新型コロナウイルス感染症の状況に応じて、適切かつ柔軟に活動する目安を示したものであり、学生ならびに教職員の皆さんには本活動指針を踏まえ、引き続き適切な行動を取られるようお願いします。
 また、今後の国や県の方針、大学を取り巻く状況に応じて変更する場合もあることをご承知おきください。なお、レベルの変更のたびに本学のHPやポータルサイトにてお知らせいたします。
 本学の活動指針における現時点のレベルは3としています。
 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、皆様には多大なご不便をおかけしておりますが、どうぞご理解とご協力のほどお願いいたします。