(日本学生支援機構奨学金 予約採用者)進学届下書き用紙の記載と提出について

2025.03.26

高校在学時に採用が決定し、日本学生支援機構から「令和7年度大学等奨学生採用決定通知」(以下「決定通知」という)をお持ちの方にご連絡です。

決定通知をお持ちの方は入学後に「決定通知」と「進学届入力下書き用紙」をご提出いただく必要があります。

既に学生ポータルサイトには掲載済みですが、進学届入力下書き用紙を各自印刷し、必要事項を記入の上、決定通知とともに4月4日以降に新館2階の学生課窓口にご提出ください。

ご自宅等で印刷ができない方は、学生課窓口にて用紙を受け取ることも可能です。また、ご質問等がある学生も、お気軽に新館2階学生課までお越しください。

採用決定通知だけでは、奨学金は振り込まれません。また、以下の期日を過ぎますと採用が取り消されます。
下書き用紙及び進学届の提出が必須ですので、忘れずにお手続きをお願いいたします。

 

【進学届提出期限とスケジュール】

  入力期間 初回振込日
第1回 4/1(火)~4/7(月) 4/21(月)
第2回 4/8(火)~4/23(水) 5/16  (金)
第3回 4/24(木)~5/23(金) 6/11(水)
第4回 5/24(土)~6/24(火) 7/11(金)

 

2025年度入学者用 進学届入力下書き用紙(8.95MB/PDF)